Kuma&amie


ハンドメイドの雑貨と日常や旅行でみつけたステキなものを発信予定
by kumaandamie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラスベガス2016秋 1日目

ラスベガスに来ています。
f0377252_12200639.jpg
今回の宿泊先はベネチアン!
全室スイートなのです。

f0377252_12213509.jpg
ベットもふかふか。

f0377252_12220445.jpg
お部屋広すぎる。
今は成田で買ったチーカマ食べながら部屋で飲んでまーす。

f0377252_12240031.jpg
お部屋からは、いま話題のトランプホテルが見えます( ̄▽ ̄;)

明日は3時前に起床して、観光へ行ってきます。

[PR]
by kumaandamie | 2016-11-18 20:00 | たび | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kumaamie.exblog.jp/tb/26957220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori-mainiti at 2016-11-22 08:56
おはようございます^^*
amieさん、今度はなんとラスベガスですか!?
この前ソウルに行かれたばかりなのにスゴイです!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんてゴージャスで素敵なホテル❤
お部屋からの眺めもサイコーですネ♪

イッテQ、私も見てますよ~
アンテロープキャニオン、とても美しいですね!
Commented by kumaandamie at 2016-11-24 08:26
私も、まさかソウルとベガスを同じ月内に行くとは思っていませんでした。
イッテQ大好きです。
自然相手だと、思い通りにならないから大変ですよね~。
<< ラスベガス2016秋 2日目 クリスマス スワッグ作りました >>