Kuma&amie


ハンドメイドの雑貨と日常や旅行でみつけたステキなものを発信予定
by kumaandamie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラスベガス2016秋 2日目

イッテQでお馴染みのアンテロープキャニオンへ行ってきました。
先ず、どこのツアー会社にするか悩んだけど、色々な条件と金額でネバタ観光に決めました。
ドライバー2名とチップ込みなのが決めてかも。
ラスベガスから400マイル!
なにげに片道5時間かかる弾丸ツアーです。

ロウアーとアッパーアンテロープキャニオンの両方見に行きます。
先住民のガイドが居ないと行けない秘境らしい。

f0377252_17101935.jpg

f0377252_17373952.jpg

f0377252_17383985.jpg

f0377252_17395031.jpg
アンテロープキャニオン内部

f0377252_17104229.jpg
熊に見えますか?

f0377252_17110836.jpg
横になっちゃったけど、ハート

f0377252_17172082.jpg
ロウアーの出口って、こんな大地の隙間から出てくるのです。


f0377252_17112938.jpg
コロラド川が馬蹄のように曲がってるからホーシューズベント。
東京タワーの高さくらいの崖らしい。
ブッフェの中華を食べて、また5時間かけて一路ベガスへ。

f0377252_17474559.jpg
ホテルに着いたら19時近かったので、ベネチアンのフードコートにあるロブスターMEで晩ごはん。
海老好きにはサイコーなサンドでした。


[PR]
by kumaandamie | 2016-11-20 17:55 | たび | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kumaamie.exblog.jp/tb/26974644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ラスベガス2016秋 3&4日目 ラスベガス2016秋 1日目 >>