人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuma&amie


ハンドメイドの雑貨と日常や旅行でみつけたステキなものを発信予定
by kumaandamie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめ

明けましておめでとうございます。
昨年はイベントでたくさんの方にお会いできて、
本当に嬉しかったです。
今年は4月末頃から、動き出す予定です。

さて、最近の出来事は…
すっごく久しぶりに大仏へ!
あけおめ_f0377252_18502308.jpg
お天気サイコー。
長谷まで来たのは、十数年ぶりでした。

あけおめ_f0377252_18511234.jpg
グンマーにも埼玉にもない、憧れしかない海へ。

あけおめ_f0377252_18531839.jpg
あけおめ_f0377252_18533412.jpg
あけおめ_f0377252_18534722.jpg
飯テロ3連発!
なにげに、インターコンチのジリオンがお気に入りで、季節のメニューが変わる度に行ってます。
タリアタッレ、牛タンとフォアグラのロッシーニ、いちごのパルフェ。
全部美味しすぎ♪ヽ(´▽`)/
ついつい、フリーフローつけちゃいます。
飲み過ぎ注意。

結局はウロウロして、お酒飲んで、美味しいものを探しています。

そして!
めっちゃ大好きな奄美大島より、お友達が鶏飯用の
鶏肉を送ってくれました。
5時間ゆっくり煮込んでスープを作りました。
奄美の鶏はいいスープがでます。
あけおめ_f0377252_18594424.jpg
ハイ!もちろん鶏飯作って美味しく頂きました。


by kumaandamie | 2017-01-01 19:00 | 食べ物
<< 懐かしのあのお茶。 クリスマス準備 >>