Kuma&amie


ハンドメイドの雑貨と日常や旅行でみつけたステキなものを発信予定
by kumaandamie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハッピーバレンタイン

今日はバレンタインデーですね。
友達の手作りチョコが可愛いのでアップしてみました。
f0377252_18335307.jpg
これ、手作りなんです。
完成度高過ぎる。
「チョコくれ~」って言ったけど、取りに来たらいいよ。
って言うので行こうと思ったけど、片道2時間オーバーなので
諦めてみた。
f0377252_18353378.jpg
残骸って言うけど、近ければ私のお腹にも入ったのに。
悔しい~( TДT)

さて、気を取り直してお花レッスンのテーマもバレンタイン!

f0377252_18370807.jpg
チョコレートも入れて、プレゼント用です。

f0377252_18374056.jpg
ラッピングを取ったら、こんな感じです。

今回は初心者ちゃんが、インフルで倒れたので
師匠のだけでーす。完成度高いから、これだけでも良いけど
野性味溢れた、初心者ちゃんのフラワーアレンジに
コアなファンが居るとか、居ないとか…。
真相は闇の中のです。


[PR]
by kumaandamie | 2017-02-14 19:00 | お花の教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kumaamie.exblog.jp/tb/27558586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 牡蠣まつり@自宅 呼子でイカ三昧 >>