Kuma&amie


ハンドメイドの雑貨と日常や旅行でみつけたステキなものを発信予定
by kumaandamie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牡蠣まつり@自宅

年に1回、友達と「牡蠣まつり」を開催しています。
牡蠣をお取り寄せして、ひたすら食べて飲む!
そーんな感じの年中行事が、すでに5年以上やってる気が…
f0377252_09562626.jpg
今回は、殻つき牡蠣5キロと、剥き身2キロ!

f0377252_09571879.jpg
とりあえず、サラダから~。

f0377252_09574217.jpg
お友達のパン屋さんから、ワインとパンを差し入れして頂いたり

f0377252_09583369.jpg
牡蠣グラタンもドーン!

相変わらず写真を撮りわすれ、牡蠣ごはん、焼き牡蠣、牡蠣フライ、オイル煮は全部お腹の中でした。

今回は10人だったけど、年々参加人数が増えている気が…。
来年は何人集まるか楽しみだな。

[PR]
by kumaandamie | 2017-02-18 20:00 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kumaamie.exblog.jp/tb/27586305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アナ雪 ハッピーバレンタイン >>