Kuma&amie


ハンドメイドの雑貨と日常や旅行でみつけたステキなものを発信予定
by kumaandamie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お花レッスン ひな祭りアレンジ

3月のお花レッスンは、ひな祭りアレンジでした。
秩父は1ヶ月遅れで4月に飾るそうです。
f0377252_12283914.jpg
コロンと可愛い感じで出来たのは、師匠のでーす。
お題の丸みを表現出来てる。


f0377252_12300569.jpg
初心者ちゃんのは、とんがってる感じでーす。
可愛らしさは表現出来てません。

f0377252_12313217.jpg
ランチは長瀞のうめだ屋さんへ。
古民家で、素敵なお店です。

f0377252_12325791.jpg
ごはんを食べると併設のドーナツ屋さんで
120円で買えちゃえます。
お得だ!
豆腐ドーナツって、あまり好きじゃ無かったけどここのはサックリしてて美味しかったなぁ。

うめだ屋
http://nagatorotoufu.wixsite.com/umedaya
[PR]
by kumaandamie | 2017-03-11 12:00 | お花の教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kumaamie.exblog.jp/tb/27635223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 淡水パールのシンプルネックレス アナ雪 >>