Kuma&amie


ハンドメイドの雑貨と日常や旅行でみつけたステキなものを発信予定
by kumaandamie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリ&ヘルシンキの旅◆1日目

数年ぶりに一人旅に出ました。
時差ボケで眠れないし、絵日記の代わりにブログ書いてみます。
先に断っておきますが移動だけなので、まだ楽しい感じじゃないです。

4/28(金曜日)
成田からCDGへ。

f0377252_09322409.jpg
ジントニックで一人乾杯。

f0377252_09332501.jpg
機内食は飯島奈美さんプロデュースって言うので期待したけど、
残念ながらメインがさー。
これ、パエリアなんだって。
パエリアってさ、なんかもう少しさー、「サーモンのパエリア」って言うならサーモンが寿司屋のネタ1枚程度って、どうなんですか?JALさん?

そしてコントが繰りひろげられる機内。
私「リンゴジュースください」
CA「はいどうぞ~。」
っと、ホットコーヒーを出される。
他にも飲み物スルーだったり、
不思議な人の担当になってしまった。

どこでも寝れるので、12時間半のフライトも残り2時間。

f0377252_09414986.jpg
2回目のご飯は、スープストックとコラボ!
お米よりトウモロコシが大好きなので、コーンスープが嬉しすぎる。
さっきのパエリア、半分も食べれなかったのでスープありがたい。

定刻通りに空港に到着したら、窓の外は豪雨( TДT)

しかし入国審査が混んでて、荷物を受けとる頃にはやんでた。
ラッキー。

ロワシーバスも渋滞してて、オペラ座まで1時間もかかってしまった。

f0377252_09474089.jpg
音楽がコンセプトのホテルへチェックイン。
サイドボードが本物のドラムだ。
シンバルのオブジェとか面白いな~。明日写真撮ろうかな。



[PR]
by kumaandamie | 2017-04-28 23:00 | たび | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kumaamie.exblog.jp/tb/27765268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< パリ&ヘルシンキの旅◆2日目 ありがとうございました。 >>