Kuma&amie


ハンドメイドの雑貨と日常や旅行でみつけたステキなものを発信予定
by kumaandamie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パリ&ヘルシンキの旅◆5日目

5/2(火曜日)
パリからヘルシンキへ移動です~。

f0377252_02321803.jpg
ヘルシンキの空港にあった鉄道の看板。
もうムーさんに出会ってしまった。

f0377252_02334322.jpg
雪のないヘルシンキ、初めてだ~。
本当はここが常宿だけど、一人だと高すぎて泊まれなかった…。
横目に見ながら、移動。

f0377252_02352969.jpg
ヘルシンキ中央駅。
ん!ん??
いつもと違うじゃーん。イタズラじゃないよね。

f0377252_02364897.jpg
f0377252_02370752.jpg
まさかのKISSコラボ。
説明とか一切なしでいきなりすぎる。
ちゃんとした建造物なのに、ヘルシンキの役所は心が広いね~。

f0377252_02385906.jpg
やっとホテルに到着。
シングルで予約してたけど、ツインのお部屋きた。
広すぎてもて余してる。

f0377252_02400878.jpg
晩御飯はロシア料理。
モチモチの厚いクレープみたいな感じ。
食べてみたかったのだ。

f0377252_02414191.jpg
定番のボルシチ、フクースナー!

スーパー行ったし、明日に備えて早めに戻ってみた。
ゴロゴロしてる~。


[PR]
by kumaandamie | 2017-05-02 23:00 | たび | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kumaamie.exblog.jp/tb/27775070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< パリ&ヘルシンキの旅◆6日目 パリ&ヘルシンキの旅◆4日目 >>