人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuma&amie


ハンドメイドの雑貨と日常や旅行でみつけたステキなものを発信予定
by kumaandamie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメージング!

美味しそうなフィナンシェを頂きました。
アメージング!_f0377252_18103407.jpg
友達に、どこで買ったの?
って聞こうと思ったけど、お菓子作りが上手なお友達。
も、もしかして…
まさかの手作りです!Σ( ̄□ ̄;)

アメージング!_f0377252_18121139.jpg
まだ1個しか食べてないけど、オレンジピールの美味しい!
残りのフレーバーも気になる!
桜と白あんって、和もあるのか~。
楽しみすぎる♪

アメージング!_f0377252_18151647.jpg
更に、レモンと紅茶のケーキが出て来た!!(゜ロ゜ノ)ノ
レモンの酸味と紅茶のムースが馴染んでおいしい。
マンゴーとなんかのパウダーで色付けとか、完成度がすごい。

アメージング!_f0377252_18174326.jpg
カットした断面はこんな感じ~。
スポンジも手作りですって。
ジュレまで乗ってます。

アメージング!_f0377252_18185083.jpg
まさかのお土産まで貰った!
マンゴーのムース。
マジで天使ですか?

全て手作り&素材にも拘るのを知ってるから
ありがたーく頂きます。


by kumaandamie | 2017-06-11 18:00 | 食べ物
<< お気に入り。 お花レッスン 初夏のアレンジ >>