人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuma&amie


ハンドメイドの雑貨と日常や旅行でみつけたステキなものを発信予定
by kumaandamie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JALガチャで北海道へ 1日目

私はJALのマイラーなのですが、最近始まったサービスを使ってみました。
JALの「どこかにマイル」です。
4つ候補地が出て、エントリー3日以内に行き先が決まります。
長崎、高松、徳島、帯広でエントリーしてみました。
予想は徳島かなーって思ってたけど、まさかの帯広ゲット!
往復6000マイルで北海道へ行けちゃいます。
お得だ~。
.....................................
1日目
帯広着は15時だったので、六花亭の帯広本店にだけ寄る。

JALガチャで北海道へ 1日目_f0377252_17380642.jpg
マルセイバターサンドアイス!!!
札幌と帯広本店、六花の森でしか出会えないらしい。
うまぁーーーい。
イートインでコーヒー無料なんで、休憩にもってこい。

宿泊先は、十勝川温泉第一ホテル。
日本では数少ないモール温泉らしい。
植物が堆積した地層なんだってー。お湯はトロトロです。
お肌ツルツル。
もちろん写真なし。


JALガチャで北海道へ 1日目_f0377252_17354180.jpg
JALガチャで北海道へ 1日目_f0377252_17342357.jpg
JALガチャで北海道へ 1日目_f0377252_17434373.jpg
ご飯はブッフェ。
お肉いっぱい食べてから、自分でトッピングが出きる釜飯を頂く。
お腹がはち切れそう。
デザートコーナーにはコールド・ストーンのアイスまである。

初日おわり~。



by kumaandamie | 2017-08-29 20:00 | たび
<< JALガチャで北海道へ 2日目 お花レッスン モビール >>