Kuma&amie


ハンドメイドの雑貨と日常や旅行でみつけたステキなものを発信予定
by kumaandamie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ハンドメイド( 12 )

いろいろ作りました。

手作り市に向け、色々と作ってます。
今回はピアスを作るのが楽しくなってしまい、気づけば40個あります。天然石と淡水パールやコットンパールが多いかも。
f0377252_11562269.jpg
クリスタルのピアスは、定番ですが初めて作った!

f0377252_14290280.jpg
あめ玉みたいなピアスです。

f0377252_14300394.jpg
前回、すぐに完売してしまったので秋色も追加して
作ってみました。

f0377252_14311915.jpg
分かりにくいけど、ロングタイプのネックレスを作ってみたり。
いよいよ来週イベントです。
晴れますように♪

[PR]
by kumaandamie | 2016-10-16 11:54 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

コースターと消しゴムはんこ

コースターの写メが届きました。
手作り市に持ってきてくれます。
なにげに、kuma&amieの消しゴムはんこ作ったそうな。
完成度の高さに驚きです。
写真の右下にクマがいますよ~。

f0377252_12404273.jpg

[PR]
by kumaandamie | 2016-10-08 12:40 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)