Kuma&amie


ハンドメイドの雑貨と日常や旅行でみつけたステキなものを発信予定
by kumaandamie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:おでかけ( 4 )

深谷オープンガーデン

お友達の家がオープンガーデンに参加しているので、遊びに行って来ました。
f0377252_18474464.jpg
ここは軽井沢かしら?
いや、深谷。

f0377252_18485702.jpg
お花も色とりどりです。

f0377252_18502676.jpg
こんなに素敵なお庭で、マツオカのパンを頂く。
至福の時間です。

f0377252_18494425.jpg
全てが美味しすぎました。
車だったのでワインがないのが残念。

[PR]
by kumaandamie | 2017-05-18 19:00 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

アナ雪

昨日はテレビでアナ雪やってましたね~。
つい観ちゃった。
お気に入りは、ピエール瀧じゃなくてオラフ!
この前、ランドに行ったときの写真がなかなか良く撮れていたのであげておきまーす。
f0377252_20324624.jpg
f0377252_20330551.jpg
f0377252_20332684.jpg
f0377252_20335372.jpg
f0377252_20341787.jpg
f0377252_20343374.jpg

f0377252_20350318.jpg
f0377252_20354595.jpg
f0377252_20360952.jpg
平日だったので、お城の目の前でよく見えた!

[PR]
by kumaandamie | 2017-03-06 20:30 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

懐かしのあのお茶。

先日、伊東へ行って来ました。
好きな居酒屋があるので、飲みに行くついでに温泉じゃ~。
って事で、安い所と保養所を利用。

帰りの駅で、懐かしのあのお茶を見つけて買ってみた!
f0377252_08091399.jpg
これ、若い子は知らないよな~。
私もギリギリ、子供の頃の記憶ですから。
昔はペットボトルなんて売ってなかったよね。

さてさて、好きな居酒屋では魚!魚!魚!
海ない所に住んでいるので、魚への欲求がすごすぎます。
f0377252_08113534.jpg
刺し盛
f0377252_08120172.jpg
あじたたき
f0377252_08122556.jpg
いかバター
f0377252_08124021.jpg
ねごめしと煮魚セット

伊東市にある五味屋さんで頂きました。
ランチは激混みなんだけど、夜は居酒屋としてマッタリ利用できるから落ち着くわー。
お腹がはちきれるまで食べて飲んで一人4500円でした。
コスパ最高。

もう1軒!
伊東といえば外せないWAKABAでランチ~。
変なウサギのキャラクターとかあるけど、昭和っぽいけど、
いい店だな♪ヽ(´▽`)/
f0377252_08173548.jpg
f0377252_08200964.jpg
f0377252_08202519.jpg
WAKABAは地元の人に愛されすぎでしょ~。
常連さん多いけど、観光客も入りやすいです。

ラストにめでたいので1枚。
保養所のロビーに飾ってあった。最近みないわー。
f0377252_08232342.jpg



[PR]
by kumaandamie | 2017-01-08 08:00 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

ヴィラデスト

長野県のヴィラデストへ行って来ました。
今シーズンは、これでラストかも。
f0377252_18111424.jpg
お天気が良いので、麓までくっきり。

f0377252_18120114.jpg
相変わらず、お庭がステキ。

f0377252_18123499.jpg
ヤギ子さんは、育ってますね~。
子やぎ時代が懐かしい。見る影もないけど…

f0377252_18135575.jpg
ナイアガラヴェルデは、秋限定。
今しか飲めないのでお早めに。

f0377252_18145175.jpg
秋のプレート

f0377252_18151662.jpg
サーモンと魚介のパエリア風

f0377252_18161163.jpg
パンナコッタと、紅茶のアイス
全て美味しく頂きました。
次回は春だな。

[PR]
by kumaandamie | 2016-10-10 20:00 | おでかけ | Trackback | Comments(0)