Kuma&amie


ハンドメイドの雑貨と日常や旅行でみつけたステキなものを発信予定
by kumaandamie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2017年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第20回 妻沼手作り市

妻沼手作りが10/21,22に開催です。
毎年出店していた大好きなイベントです。
f0377252_10434958.png

今年はどうしても都合がつかなく、秋冬はイベント出店が出来ない(*ToT)
遊びに来てくれるリピーターさんに会えないのは悲しいです。


でも午前中だけお客さんとして通うつもりです。
多肉ハンターですから。
他にも、布小物も欲しい。ベーグルも買わねば!




[PR]
by kumaandamie | 2017-09-30 10:17 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

ミサイルきたら打ち返す@グアム

いま話題のグアムにおります。
ミサイル飛んできたら、満塁ホームラン狙える位に
打ち返そう!って事で。
f0377252_16372418.jpg
うみ~。
オーシャンビューのお部屋なので目の前が海!

f0377252_15032747.jpg
ホテル前のビーチは遠浅で泳ぎやすい。

f0377252_16420112.jpg
今回の宿泊はアウトリガー。
街の真ん中にあるので、とっても便利。

グアムに居ても観光もオプションツアーも参加せず、
ひたすら海とプールで泳いでるだけなのでネタがない。

f0377252_15050284.jpg
ホテルのプールは快適♪
南国っぽい。

そんな訳で、ごはんの写真ばっかり~。

f0377252_16553869.jpg
アウトバックステーキハウスの
ブルーミングオニオンフライ

f0377252_16595592.jpg
えび~。

f0377252_17020003.jpg
ビールをオーダーしたら、サイズ間違えて700mlが2本きた!
でっけー。

f0377252_17134825.jpg
f0377252_17153866.jpg
バン・タイでごはん。
バッタイおいしい。

f0377252_15094355.jpg
f0377252_23192940.jpg
ベトナム料理屋なのに、ワンタンスープと揚げ物祭り。

f0377252_15134357.jpg
夕焼けも綺麗だったな~。
なーんにもネタがないけど、のんびり出来たから良かった。


[PR]
by kumaandamie | 2017-09-21 20:00 | たび | Trackback | Comments(0)

インスタ映え(しかしやってない)

久々に自宅で飲みでした~。
インスタ映えしそうなご飯だけど、参加者7名の誰もやってない。
興味なさすぎるでしょ~。
って事で、いにしえの猛者達のご飯アップしてみます。

f0377252_10354261.jpg
生ハムいちじく、チーズ、ぶどう

f0377252_10362154.jpg
肉サラダ~
お肉はふるさと納税で、雄武町から頂いた!
赤身が美味しいお肉でした。

f0377252_10422450.jpg
サーモンのカルパッチョもあった。

f0377252_10375391.jpg
パン屋のお友達が作ってくれた、自家製生ハムと
砂肝のコンフィ。
美味しすぎる~。プロの技素晴らしい。

f0377252_10393162.jpg
キッシュも焼きたてを持ってきてくれました。
サーモンのキッシュと、きのことボロネーゼのキッシュ

f0377252_10402760.jpg
豚肩ロースのグリル

f0377252_10410749.jpg
並べるとこんな感じ。
気づけば7時間飲んでました。

美味しかったな~。

[PR]
by kumaandamie | 2017-09-18 20:00 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

お花レッスン スワッグ

f0377252_09565311.jpg
今回のお花レッスンはスワッグでした~。
大きなタッセルが、ポイントになり凄くすてき~。
そして初心者ちゃんはスワッグが苦手(トラウマレベル)。
改めて写真をみると反省点しかないので、今回は師匠のだけアップしまーす。
もう一度やり直してみようかな。

[PR]
by kumaandamie | 2017-09-09 20:00 | お花の教室 | Trackback | Comments(0)