人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuma&amie


ハンドメイドの雑貨と日常や旅行でみつけたステキなものを発信予定
by kumaandamie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルカリベンジ★ハワイ島へ 2日目

今日はイルカ~。絶対にみるよ~。

朝8時ピックアップ。
ガイドさん(←さわやか、好青年)が時間通りに迎えに。
港まで30分弱。ブリーフィングを受けて出向!
港を出てすぐにイルカいっぱいいるけど、ギリギリなエリアだったので沖に探しにいく。

残念ながら、沖にはおらずに港へ戻る。
そで待機しつつ、チャンスを伺う。

で!
イルカちゃんが遊泳可能エリアに来てくれたので
無事に遭遇出来ました!
一緒に泳いだり、目の前でジャンプをみたり
本当に大満足!
楽しすぎたので、明後日にも予約を入れてホテルへ帰着。
ツアー会社、いっぱいあるので悩んだけど、
ここにして本当によかったです。
名前は書かないけど、他の所のレビューで誉めちぎっておこう。
そして写真がないのはスマホ持っていけないから~。

イルカリベンジ★ハワイ島へ 2日目_f0377252_17335013.jpg
イルカリベンジ★ハワイ島へ 2日目_f0377252_17342051.jpg
ホテルに戻って、ロコモコバーガーとビールで
喜びのランチ。

午後はラグーンでまったり泳いでみたり♪

イルカリベンジ★ハワイ島へ 2日目_f0377252_17421309.jpg
晩御飯は隣のマリオットのプライムリブ&クラブブッフェへ。
お肉が大きすぎて、2枚目チャレンジできず…
しかしカニを山盛り食べてきた。


by kumaandamie | 2018-08-31 21:00 | たび
<< イルカリベンジ★ハワイ島へ 3日目 イルカリベンジ★ハワイ島へ 1日目 >>